出展相談会のご案内

出展のご案内

次回(2018年)出展申込みは
会期搬入日(11月13日より)受付開始!

出展検討のための個別相談会を開催

【個別相談の内容】

  • 出展可能なブース位置
  • 会期までのスケジュール
  • 他社の出展/検討状況
  • 出展料金のお見積り
  • 来場予定者について
    (導入予定製品、時期、予算など)
  • 出展成果をあげるコツ   ・・・など


【前回会期中 個別相談会の様子】

出展場所をその場で選べ個別にスタッフが説明させていただきます

開催概要

開催期間: 2017年11月13日(月)~ 11月17日(金)
開催時間: 10:00~18:00 ※所要時間は、15分程度を予定しております。
開催場所: インテックス大阪
5号館出入口横カウンター